日曜競馬・根岸ステークス・

根岸ステークス
根岸は昔競馬場があった名残から。
実際根岸の周辺を歩いたことがあるんだけど、競馬場があった名残は感じられるよ。
そうだねえ、春あたりにお花見ついでに行くといいかもね。
もうマイネルキッツも乗れるようになってるだろうし。
◎モーニン
まあ、普通に走れば普通に上位っしょ。
○アンズチャン
この条件は得意でしょ。
▲田辺
とりあえず田辺で、馬は見て居ない。
マルカフリートはないね、調子はよさそうだけど年齢的には・・・ねえ?
グレープブランデーもないね、ムーアで走らなかった馬がヴェロンで変わるとは思えない。
タールタンもないね、重賞では少々敷居が高いっしょ。
さて当たるかなー?
シルクロードステークス
ここできっちり結果出せば高松宮記念が見えてくる。
飛びぬけた!馬があんまり居ないだけにここらで中心になってくれる馬が出てきてくれるといいんだが・・・。
ビッグアーサー
デムーロ乗せてきたあたり陣営の本気度が感じられる。
○ローレルベローチェ
中井かあ、そこが微妙だけど・・・このまま中井で本番まで行って欲しいね。
サトノルパン
斤量が少しあるんで評価はこんなもん、あくまでこの先が目標っしょ。
ダンスディレクターはないね、最内上手くさばけなさそう。
ネロもないね、これは57キロは少々見込まれすぎたか。
アースソニックもないね、同じ理由で。
さてどうかなー?