土曜競馬・中日スポーツ賞ファルコンステークス

明日は中山やんぴで中京と阪神ね。
この距離この時期になってから結構のちに活躍する馬を排出するようになった。
さて・・・ワシのPOG馬が今回1番人気になっているが・・・どうかなー?
サトノルパン
もうここぐらいしかチャンスなさそうだから是非頑張ってもらいたい。
カラダレジェンド
葛西紀明・・・じゃなくて普通に強そうな馬だし田辺の勢いにも期待したい。
タガノグランパ
ミッキーアイルと競馬してきてそこそこ結果出している、居ないメンバーならこんどこそ。
あとは人気だけどショウナンアチーヴも抑えておこう。
シゲルカガはないね、2日続けて北村宏司はないでしょ〜。
キタサンラブコールもないね、兄弟ほど活躍は出来ないでしょ。
ネロもないね、もし来ちゃったらもう寝ろってなるし・・・これが言いたかっただけ。
さてサトノルパンは・・・やってくれるかな?
今日のディルガがまるでダメだっただけに。