日曜競馬・新潟記念・小倉2歳ステークス

新潟記念
夏競馬の終わりを告げる名物重賞新潟記念
七夕賞小倉記念函館記念の勝ち馬がそろうってのもなかなか面白いな。
しかもハンデ戦だからぶっちゃけ何買っても当たりそうだしハズレそう。
ダコール
今回はデムーロで陣営勝負に来ているはず、夏を締めくくるのはデムーロでしょ。
ベルーフ
気性が難しいから調教でもあんまり動かない、田辺がそこを上手く導いてくれるはず・・・。
マイネルミラノ
すんなりハナで今回も最後まで粘れるはず。
マジェスティハーツはないね、横山が変な馬にしちゃったから森に戻ってももうダメ。
クランモンタナもないね、前走メイチと考えると今回は前走より劣るでしょ。
アルバードドックもないね、相手が今回は結構揃っちゃったし・・・厳しいんじゃないかな?
さて3−1−10で決まるかなー?
小倉2歳ステークス>
前日発売中止になっちゃったからオッズがどうとかわからんのう。
人気がわからんと・・・微妙に予想しづらいが・・・。
まあ、小倉2歳ってよくわからん馬が平気で来るからどーでもいいか。
◎カシノマスト
ひまわり賞の内容は圧巻、重賞でも全く見劣りしない。
○ドゥモワゼル
重賞経験している実績を買いたい。
▲ダイイチターミナル
名前が面白いので応援したい、なんだよ第一ターミナルって。
テイエムヒッタマゲはないね、ひまわり賞であそこまでちぎられたら本番いらないわ。
ブラックランナーもないね、幸はあんまり今買い時じゃないと判断。
クインズサリナもないね、なんとなく。
さて当たるかなー?というか開催あるかなー?