日曜競馬総括

うーん、見事にタテ目ったなあ。
モーリスは普通に強かったなあ、単勝570円は儲けもんだったなあ。
休み明けじゃなかったら信頼出来たのに。
しかしこれで新たなマイル王誕生だね。
社台系列の馬だし来年は海外遠征も視野に入れてるだろうね。
2着フィエロ、2年連続で2着かあ・・・しかもワンツーまた外人という結果。
すいませんがそれ先週やっていただけませんか?(笑)
3着出遅れたイスラボニータ、これはやっちゃったなあ蛯名ってとこかな。
ワシが期待したケイアイエレガントはハナ行けなかった段階でもうムリだなーと思ったよ。
レッツゴードンキがあんな積極的に前に行くというのは予想外だった、抑えるもんだとばかり。
アルビアーノは最内入った時には勝ったか?!と思ったんだけどねえ・・・キャリアの差かな。
さて京都その他。
2Rラニが勝った未勝利戦、タイムオーバー7頭かあ・・・随分出たなあ。
新馬は人気のリオンディーズが初勝利、良血馬。
エピファネイアの下、シーザリオ産駒だね。
これは楽しみな存在になるね、鞍上は岩田のままで行くのかな?
んで加藤くんの人気薄がローカル開催以外で来るのは久し振りな感じがするが気のせいか?
さらには中谷が人気薄で勝っちゃう事案まで発生。
単勝は買えないわあ〜。
最終レースで人気の1角が馬体検査からの外枠発走、そして大きく出遅れ、ついでに1番人気まで出遅れるという悲劇が起きたようで。
現場の悲壮感が伝わってくるわ。
んで東京。
新馬はマレボプールが新馬戦らしく逃げ切って初勝利。
キンシャサノキセキ産駒、血統みると兄にアドマイヤモナーク近親にハギノリアルキングがいるスタミナがありそうな血統、果たしてベストな距離はどのぐらいかな?
こっちはウチパクが好調だったようで。
あとは外人騎手、田辺が好調でメインは大荒れだったか。
久々に伊藤くんの東京ダート人気薄が見られて何より。
来週イトウもついでに乗ってくれないもんかな。
明日もそういえば競馬があるんだっけか。
もういいよ、今週は疲れたわ。