月曜競馬・東京スポーツ杯2歳ステークス

明日はテレ東でちゃんと競馬中継あるのか。
東スポは社杯だからどんなG1よりも力が入るだろーなあ。
今のテレ東競馬中継に東スポの人いるか知らないけどいつも以上に気合入ってるんだろーなあ。
まあ、予想外れても東スポらしく誤報で済むから問題なし。
◎プロディガルサン
ここの結果次第は相手もそこそこ揃ったし一気に皐月賞が見えてくる。
○ロスカボス
初コース初遠征がカギだがここでそれを経験しておけば負けても次に繋がる。
マイネルラフレシア
地味な存在だが堅実な存在と判断、柴田大知くんにクラシック制覇をしてもらいたいなあ。
あとはスマートオーディンあたりでいいかな?
タイセイサミットはないね、ムーア2日連続はさすがにないっしょ。
キラージョーもないね、日経賞以来の重賞挑戦(笑)だがこの馬はまだ重賞レベルじゃないと思うんだよなあ。
ハレルヤボーイもないね、まあ、まだ自己条件で頑張ってください。
さてどうかな?