酷い作品だ・・・

http://www.voiceblog.jp/odasho/
今期アニメは大体見たかなー?
と、昨日アメトーークが無く先週見ようとしたが見れなかった作品を見ることにした。
それは・・・がっこうぐらし!という作品。
今ありがちの女の子いっぱいのゆるギャグアニメかなー?と思ってた。
ゲームしながらチラ見程度で見ていたわけで。
そしたら・・・可愛い女の子がありがちな学園生活を繰り広げてる作品かと思いきや・・・。
バリバリに割れた窓ガラスを見て違和感を感じる。
え?ガラス割れてるのになんのリアクションもないの?なんなのなんなの?
と、思いきや・・・ゾンビが出てきましたよー。
んでそのゾンビをスコップで撲殺とか・・・。
いきなりすぎて色々理解出来なかった。
あまりにも衝撃的すぎてゲーム放り投げてしまった。
そしてすぐにこの作品を調べた、とりあえずウィキペディアで。
そこでようやくようやく・・・全てを把握した。
一見、ほのぼのゆるアニメに見えて・・・。
頭のおかしくなった主人公とゾンビ徘徊する絶望的な世界を描いた作品だったとわ・・・。
あんな絵で・・・想像だにしないまさかの内容。
さ・・・詐欺だ・・・詐欺過ぎる・・・。
とりあえず・・・このアニメは見てはアカン・・・。
なんとなくだが・・・鬱展開が容易に想像できるからだ。
ンなもん・・・ワシが1番見たくない展開やわ。
今期アニメは色々酷いといわれてるけど・・・これがズバ抜けて酷いだろ。
ワシは・・・このアニメだけは2度と見ないと心に誓った。
外人さん3人がこのアニメ見てその問題のシーンを見たら3人とも「ホーリーシット!」と発言したあたり衝撃的すぎるんだよなあ。
見た目だけで見ようと思って後悔した人は先週大勢いたんだろうなあ・・・。
詐欺だよ・・・詐欺だよ・・・。