ブタメンかあ・・・買いたくなるわ

http://www.voiceblog.jp/odasho/
昨夜のだがしかしのオンエア見て久しぶりにブタメンが食いたくなった。
っていうか・・・このアニメ、深夜のメシテロだよなあ・・・。
駄菓子ブームがもしかしたら来るかも知れん。
それにしても・・・駄菓子が実名で出てくるアニメってのはなかなか斬新。
かくいうワシも駄菓子で育った世代。
思わず心揺さぶられる駄菓子がちょいとでもテレビで紹介されるとワクワクするもんだ。
中でもブタメンは・・・思い出の一品。
友達がブタメンを美味しそうに食べてていつか食べてみようと思ってたあの頃。
駄菓子屋のおばちゃんおじいちゃんからお湯をもらうハードルをクリアしなきゃいけないわけだし。
ただ1度でも食ってしまえばもうなんのことはない。
懐かしいあの味・・・そういえば近所のドンキの駄菓子コーナーにしっかり4種類置いてあったなあ。
あれは罠だな、きっとオンエア後に買ってしまう人が続出するに違いない。
今度給料日アフターにでも買うか、1度で10杯食うのも悪くないかも知れん。
そういえば・・・色んな駄菓子が実名だが・・・ガリガリ君だけ許可取れてないんだよなあ。
この流れだと・・・そろそろ許可下りてコラボでもするんじゃない?
早くもブタメンがコラボしているわけだし。
赤城乳業・・・決断を!