テレビ買おうかなー

http://www.voiceblog.jp/odasho/
部屋のテレビデオが完全にただの箱と化して数日。
試しにオカンの部屋のテレビ接続してみたら普通に映りやがるし。
なんだ、地デジって難しいことなにもないのか。
テレビ線つなげばすぐ映るのか。
買っちゃおうかなー?と考え中。
買おうとしたら・・・大きさどうしようかなー。
あんまり大きいと部屋のサイズ的に・・・かと言ってあんまり小さいのもなー。
迷ってる中・・・。
オカンが私あんまりテレビ見ないから見たいとき貸してくれるとのこと。
なんじゃそら。
しかしまあ、貸してくれるのなら買う必要性はないか・・・。
そのままワシのものにしちゃうのもありか・・・。
迷うところ。
MXテレビがワシの部屋でも映るってのはありがたいね。
実は・・・MXのアニメ結構見たいのあるのよねー。
テレビワシのものになったらMX見まくってやる。
何かオススメあるー?