2015-02-02から1日間の記事一覧

何も学んじゃいないJR

この前の東京駅での記念Suica。 今回は大丈夫!と10万枚用意したそーな。 で、さっき見たら購入希望者が100万超えているとか・・・。 またもや目録をおおおおおおきく外したJRでした。 まあ、あとは機械作業だからJR的には売上ウッハウハだろうから結果…

なるべく早めの執行をお願いします

やっとやっと・・・。 秋葉原の無差別通り魔殺人事件こと秋葉原通り魔事件(ウィキにはこう書かれてた)の裁判が終わったか。 こんなもの・・・誰がどう考えても死刑しかないだろーに。 何で今日まで掛かったんだ? その年の3月に起きた土浦連続殺傷事件な…

見るアニメだけは厳選したい

マニアックな知識を持っていてマンガ800冊以上持っているワシ。 しかし・・・実はアニメには疎い。 流行りもののアニメというものはほとんど知らない。 せいぜいジョジョぐらいしか見ていない現状。 別に興味がないわけじゃない。 ただ・・・放送している…

おーおー燻り出されてきたかバカどもが

やっぱり安倍政権批判をする連中が週明けだってのによ〜さんおりますわ。 後藤さんも湯川さんもかわいそーだね。 こんなアホ連中の攻撃材料にされちゃってさ。 だーかーらー。 非難する相手が違うっての。 あの武装集団に文句言えっての。 まあ、本気で文句…