ワシの理論では・・・

http://www.voiceblog.jp/odasho/
人それぞれ考え方やものの捉え方、そして価値観もあるからこれが正解というわけでもないんだが・・・。
シン・ゴジラより君の名は。のほうがウケているのには・・・アニメーションのおかげじゃないかなー?と考えている。
多分・・・君の名は。が完全実写映画だったらクソつまらない映画になってたと思うんだ。
これをアニメーションにしたことで良い部分が光りそして良作へと進化したんだと考える。
最近、色んなマンガの実写化が進んでいるが・・・。
逆をやったら面白いんじゃないかなー?
実写化作品のアニメ化、どっかあえて挑戦してみない?
変に安い演技するような名ばかり売れている俳優使うより安く済むよ。
さてさて・・・今度は何か面白そうな作品あるかなー?
そういや将棋の映画があるみたいだけど・・・面白そうだけど・・・将棋一応ルールは知ってるけど非常に弱いゆえに楽しめないかも知れないから様子見かな。
デスノートの映画は今更見る気はしないね、もう過去の終わった作品今更穿り返して楽しめるはずもないだろうし、何より評判が非常に悪いようだし。