土曜競馬・平安ステークス

ダート重賞が少ないのかまたもや凄い数の除外数。
なのでいっそ平安ステークス1部2部制にしたらどうか?
でもそーしたらさらに出走したい馬が増えて2部制にしても除外数30頭とかになったら笑いものだなあ。
で、ポジション的には帝王賞のステップレースだが・・・今年はどうかな?
アジアエクスプレス
軌道に乗ってきたっぽいしチャンスだと思う。
ナムラビクター
安定感はあるから確実に馬券圏内にはいるよね。
インカンテーション
西に遠征した時のウチパクは結構いい成績なので大丈夫でしょ。
マイネルクロップはないね、連勝してるけど相手も強化されたし大外枠も不利じゃないかな?
ローマンレジェンドもないね、また勢いが止まってきた、厳しいかもしれない。
ニホンピロアワーズもないね、これはもう一線級相手は苦しいでしょ。
さーて当たるかなー?