日曜競馬・アメリカジョッキークラブカップ・東海テレビ杯東海ステークス

アメリカジョッキークラブカップ
そういえば昨年、どういうわけかゴールドシップが出走してたんだよねえ、しかもド惨敗。
数年前、ベリーの騎乗っぷりに結構怒ったんだよなあ。
そしてそのベリーが1番人気が乗ってる・・・むう・・・ワシは忘れてないぞ!
ディサイファ
小島太厩舎がユタカ乗せる時は勝負・・・のはず。
マイネルフロスト
前走より斤量1キロ減だし今回もそれほどマークキツくなくいけるでしょう。
▲ヤマニンボワラク
数年に何回あるか解らない藤懸重賞で応援したいね。
サトノラーゼンはないね、ベリーは買わん!このレースだけは買わん!
ショウナンマイティもないね、戻ってきてくれたのは嬉しいがさすがに長期休養明けは。
クランモンタナもないね、今更期待はしていない。
さて久しぶりに藤懸チャンスはあるのか?
東海テレビ東海ステークス
過去5年の勝ち馬がとてもハイレベル。
今年は・・・それほどハイレベル感はなさそうに見えるけど・・・。
実はこの中にフェブラリーS今年の優勝馬が混じってたりしてね。
◎モンドグラッセ
ここは田辺に期待。
アスカノロマン
重賞でたまにゃあ太宰を応援しよう。
ロワジャルダン
一応人気馬だし。
インカンテーションはないね、ここは叩き台でまずメイチじゃないでしょ。
グランドシチーもないね、もうさすがに・・・。
ローマンレジェンドもないね、ピーク過ぎてもう重賞では・・・ね・・・?
さてどうかな?