日曜競馬・チャンピオンズカップ

名前もようやく慣れつつあるわ。
しかし・・・発走時間がオーマイガッ!
ちょうど仕事終わる時間なのがムカつくところ。
ギリギリ見れねーじゃねーか!
なんだよ3時半発走って・・・今日の中京メインが3時35分だったんだからそれに合わせろよ。
見れねーじゃねーか!
ますますこのレースに対する情熱が薄れていくわ・・・。
まあ、今年1番やる気のないG1ですよ、はっきり言いまして。
コパノリッキー
とりあえずこの馬でいいっしょ。
ホッコータルマエ
春のワンツーでいいんじゃない?
▲インペラティヴ
こういう時のよく解らん外国馬は面白いと思う、鞍上もデザーモだし面白いと思う。
あとはワンダーアキュートあたりかなー?
ローマンレジェンドはないね、このローテに不満、ここ1本に絞るにしてもステップレースを使うべき、順調とは思えない。
クリノスターオーもないね、今年これで8走目、着順も下がってきているし調子と疲労がそろそろ影響してくるでしょ。
ニホンピロアワーズもないね、これはもう完全に終わった感じ、引き際が肝心かと。
さて当たるといいなあ〜(棒読み)
そうだね、1着コパノリッキー2着ホッコータルマエ3連単流せば当たるんじゃないの?
今回は特に何も考えなかった。