不便

http://www.voiceblog.jp/odasho/
AMPMがファミマに飲み込まれてだいぶ経ったが・・・。
ついにその時が来た。
いや、既に来ていてワシが気がつかなかったというべきか。
元々がAMPMだった店に唯一残されていた三井住友銀行系ATM。
ワシのメインバンクが三井住友銀行なのでありがたい存在だった。
何せ給料日の日だけは終日利用手数料が無料だからだ。
しかし・・・徐々にそのATMも姿を消していって・・・ついに近所の元AMPMのATMが姿を消した・・・。
変わって居座っているのがゆうちょ系列のATMだ。
手数料取られやがる・・・ムカつく。
金を引き出すのに金を取られるってやっぱおかしいわ。
さらに言えば金を預けるのに手数料を取るジャパンネット銀行はもっとおかしい。
もう手数料僅かだけど・・・取られるのがくやしい。
なのでもう2度と引き出すのにコンビニATMなんて利用せんわ。
面倒だけどちゃんと銀行ATMで下ろすようにしよう。
厄介なことに大宮駅だと東口にしかないんだよなー三井住友銀行ってさ。
もちろん今日みたいな日に行くとスゲー混んでるから嫌や。
まあ、新宿よりかはいいか。
あそこは大宮の30倍は並んでるし。
並んでる人の何割かはワシと同じように手数料取られるのが嫌なんだろーなあ。
便利だけど・・・手数料取るならもうATMなんていらんわ!
つーか銀行もそんな傲慢な仕事すんなや。
金入れねーぞ。