土曜競馬・福島牝馬ステークス

大井競馬では早くも新馬戦が始まってるねえ。
その新馬第一号がイジワルナハローという馬。
なにこの変な馬名、ハローが意地悪ということだから・・・。
以前の笠松競馬でハロー車が乱入してレース不成立だったからこんな馬名つけたわけじゃあるまいな?
さて福島恒例牝馬重賞。
今年は荒れるかな?
◎ウエスタンメルシー
後藤騎手で連勝した馬なので出来れば勝ってほしいね。
○アルマディヴァン
そろそろ勝浦チャンスがあってもいいんじゃないかと。
▲パワースポット
先日池袋でパワースポットが見つかっちゃったしタイムリーかなー?と。
マイネクレヴィルはないね、ここで大知くんはないかな〜?と。
グレイスフラワーもないね、ここで善臣先生はないかな〜?と。
オメガハートロックもないね、石橋修の乗り代わりで皐月賞勝った馬がいる中で石橋が来るとは思えないなあ。
さーてどうかな?