明日オープン、コクーン2

昔カタクラパークがあったけど明日オープンするというコクーン2。
誰か知らんけど芸能人が1日店長みたいなことをやるようで記者会見があったり。
その時に後ろのパネルをよーくみたら「片倉工業」としっかり明記してあった。
まだグーグルにはカタクラパーク掛かれてるし。
なんだかんだでコクーン2になってもそれなりに影響力を持っているということなのかな?
明日オープンなのかあ・・・。
行ってみようかな?
まあ・・・興味は少ないけどゼロじゃあない。
休みだし言ってみるのも悪くはないか。
ただ・・・すごーく混んでいそうだよね。
しかもテレ玉じゃないのに普通のテレビ局でもCM流してたからビックリ。
こりゃあ明日は混雑ってレベルじゃないないだろうな。
やっぱ行くのよすか。