アクセス集中

最近自分のメインバンクである三井住友銀行をネットでも利用出来るようにしたのだが・・・。
今まで気にもしてなかったが・・・いわゆる給料日になった瞬間ってのは・・・サイトが非常に重くなるんやな・・・。
昨夜、そういえば給料日だったなと思いだすようにアクセスしたんだが・・・あんなに重いとは・・・。
そらそうか、何万人が一斉にアクセスするんだからそら重くなるか。
今まで朝に確認してたからマヌケにも気付かなかったわ。
でもネームヴァリューのある銀行は違うなあ、サーバーが落ちたり飛んだりしないから。
これが田舎銀行だったりするとカンタンに落ちそうだし・・・。
そもそもネット銀行に対応してなかったりねw