地味な発見

土曜日の戸田競艇買おうかなー?ネットで・・・でもあんまり入金してないし・・・入金しにコンビニATM行くのも面倒だし手数料地味に高いし・・・。
少しでも安くならないかなー?と思ったら・・・家を出ないで面倒な経由で少しだけ安く入金できる方法を発見。
三井住友銀行のネット振込だとジャパンネット銀行には手数料が220円掛かる、地味にイラっと来るけど・・・。
それを・・・JRAネット投票経由にすれば・・・110円で済む!
まあこれは三井住友銀行にお金が入って無いと出来ないけどねw。
まずJRAネット投票からペイジー入金、その後出金する。
ワシの場合はJRAネット投票の払い戻し先がジャパンネット銀行なので土日限定だが面倒な経由をすれば手数料110円で済んじゃうのをさっき発見。
まあ、手数料くらい3万以上コンビニATMに入れれば取られないんだが・・・3万も入れないのとコンビニに行くのが面倒な時に使える手段だわな。
しかしまあ・・・自分の銀行に金を入れるのにどうしてお金がかかるんだろーねえ、と言ってみたい。