浦和よ、これが結果だ!

スーモ調べで住みたい町ランキングが更新されなんと・・・!
なんとなんとなんと!
大宮4位!!!!!!!!!!!!!
浦和8位!
埼玉勢躍進でニュースでも取り上げられるほど!
ふっふっふ・・・浦和よ・・・これが結果だ、事実だ!
大宮と浦和では・・・ダブルスコア着いちゃう差なんだじぇ!
まあ、浦和にしては頑張ってるってことやな。
これで客観的にも浦和より大宮のほうが優れているってことが証明されたな。
さいたま市はやはり大宮で保ってるね。
そういえば・・・西口駅前・・・どんどんデカいビル、建物が建設されていくんだよね。
ワシが仕事始めた頃なんてまだ西口・・・畑があったんだじぇ?
西口徒歩3分ぐらいの場所に畑と屋根のない駐輪所があったんだぜ?信じられないだろ?
大きめのパチンコ屋、マンション、専門学校と次々に建てられていく。
既存の昔からある建物は次々に無くなり・・・いや、無くなったわけではなく建物の1階に店舗構えるビルに進化したのか。
東口すらどんどん新しくなっていくからもう10年もしたら大宮の姿が変わっちゃうかもなあ。
今ワシの住んでるマンションも相場上がったら最高なんだけどなあ。
大宮と浦和が今後争うことはないな、だってダブルスコアの差がついちゃったんだから勝負してもしょうがないわけで。
もっと浦和駅周辺開発頑張ってね~。