土曜競馬・フラワーカップ・中日スポーツ賞ファルコンステークス

フラワーカップ
未だに自分の中で引きずっている黒歴史
それは・・・。
ヴィーヴァヴォドカはないね、名前が言いづらいから」
15番人気だったヴィーヴァヴォドカを名前が言いづらいという理由だけでないね馬にしちゃったらまさか勝っちゃうという超うっかり。
いい加減あの時のうっかりを払拭したいのでそろそろドーンと当てて忘れたいところ。
ディアマイダーリン
とりあえず困ったらデムーロ理論今週も。
アルビアーノ
なんとなく。
▲ロッカフラベイビー
直感で。
ココはないね、ココでは必要ない、なんちゃって。
ホワイトエレガンスもないね、村田なので問答無用で消去。
ノットフォーマルもないね、前走はたまたまと判断、今回は凡走しそう。
さーてどーなるかな?
中日スポーツファルコンステークス
中京3歳短距離という微妙条件のせいか乗ってる騎手がなんとなく重賞っぽくないなあ。
というわけで今回は馬じゃなくて騎手で予想。
勝浦正樹
ファーストインプレッションで。
丸山元気
そろそろ丸田と丸山区別付くようにしないと。
横山典弘
やっぱり気になったので入れておこう。
ここで小崎綾也はないね、まだ重賞には早い。
んで太宰啓介もないね、来る要素ないでしょ。
松山弘平もないね、中京といえば松山だけどさすがに馬に恵まれなかった今回は。
さてどの騎手が来るかなー?