日曜競馬総括

中京の最終は荒れるから単勝20倍以上買っておけば儲かる理論でなぜ土日買わなかったのかと後悔・・・。
さてそんな中京から。
浜中騎手が700勝達成、まだそんなもんしか勝っていなかったのか。
もっと勝ってるもんとばかり思ってた、まああくまで通過点だろうね。
その浜中が700勝決めたレースにちゃっかり応援馬のデブリンが出てたんだね。
つーかデブリンいつの間にか初勝利を前走川崎で迎えてたようで・・・そりゃ知らんわ。
森騎手の6Rの斜行はこりゃ騎乗停止もしょうがないな。
しかしこの程度の斜行でも降着にならないってのにも慣れてくるとなんだか怖いね。
お?水口が今年もう2勝目か、これは案外チャンスを迎えているのか?
んで中山。
あれ?最近やたら嘉藤が穴空けてないか?今開催かなり人気薄持ってきてるなあ。
ちょっと要注意なのか?
んで相変わらず戸崎が好調のようで。
つーか何勝した?5勝もしたのか?スゲーなあ、ピーク時のウチパクみたいだ。
んで後半は田辺ワールドだったようで。
どうでもいいけど、大知くんが3着に妙に来てるなあ・・・勝ちきれないのが大知らしいが。
さて微妙ハンデ重賞中山牝馬ステークス
ここも田辺くんですか〜。
ないね馬のバウンスシャッセが普通に勝利。
馬うんぬんより騎手の勢いが違ったね。
アイスフォーリスはこの馬なりには走ってるけど・・・。
人気の戸崎は5着か、まあしょうがないか。
最後に阪神
いきなり新人加藤祥太くんが勝ってもう2勝目か・・・。
コイツやるなあ、今年はこの祥太くんを追いかけてみるとしよう。
次のレースでも人気通り2着に来てるし。
うわ、酒井学の15番人気とか来ちゃってるし・・・岩崎は今日は仕事出来なかったか。
さてメインはフィリーズレビュー
ここは人気のデムーロ、クイーンズソングが3連勝で桜花賞へ行くことになった。
あ、クイーンズリングだった、うっかり。
さてデムーロとこの3連勝のクイーンズリングルージュバックを止められるのか?
2着は菱田のペルフィカ、おお?菱田桜花賞乗れるんじゃん!
あとは得意の騎乗停止にはならないように桜花賞まで真面目に乗れよ?
それにしても・・・。
最近福永、最終レースだけは真面目に乗ってないか?やたらきっちり勝ってる気がするんだが・・・。