土曜競馬・サウジアラビアロイヤルカップ富士ステークス

来年のいちょうステークスがこの名前付くんだよね。
サウジアラビアのイメージって砂漠、つまりダートだよねえ。
なんで芝なんだろ?
ステファノス
セントライト記念の末脚は良かった、距離もマイルぐらいがちょうどいいかもね。
ダノンシャーク
このメンツなら上位にいなきゃ恥ずかしい。
▲キングズオブザサン
距離と斤量で有利かなー?と。
あとはレッドアリオンあたりかな?
ロサギガンティアはないね、善臣という時点でないわ。
トーセンレーヴもないね、ミステリアス・ブドー?そんな騎手知らんわ、いきなり来るわけない。
シェルビーもないね、なんとなく。
さーて当たるかなー?