本田

世界に聞いた本田と聞いて思い浮かぶのは?
75%
車のメーカー
20%
エドモンド・本田
5%
本田圭佑
まあ、これはネタだけどね。
実際にこれであっていそう。
日本を代表するサッカー選手の本田圭佑の世界の知名度なんてまだこんなところだと思う。
エドモンド・本田のほうが絶対知名度あるって。
なにせスト2は世界レベルでの知名度だし。
世界中のゲーマーが知っている・・・ハズ!
まあ、ギャグはこの辺に。
今日のスポーツ新聞が・・・酷いね。
ニッカン>
日本サッカー出直せ
スポニチ
本田、惨め
サンスポ>
負け犬の遠吠え、本田
報知>
本田「惨め」な結末
トーチュウ
本田「口だけだった」
デイリー>
良太、抹消
・・・。
・・・・。
・・・・・。
デイリーだけマイペースで良かった(笑)。
それにしても・・・なによこれ。
これ・・・叩かれるとは思ってたけど・・・あまりにも酷すぎないか?
そもそも新聞なんて口だけなくせに口だけだったとかどの口が言うのか。
選手を叩くことより勝った相手チームを讃えよ!
それが出来ないかぎり成長なんてせんわ。
選手は少なくとも相手選手にリスペクトする気持ちはあるだろうよ。
けどけどけど・・・新聞各社マスコミさんはそんなリスペクトする気持ちは一寸もないようで。
もうね・・・新聞は朝はデイリー、夕方は東スポだけあればいいんじゃないかと。
始まる前や負けたあと引き分けのあとはあれだけあれだけ勝手にもちあげておいてねえ・・・。
これ・・・侮辱罪とかにゃあならないのか?
とりあえず・・・本田を崇拝している方々へ。
もうしばらくスポーツ新聞はデイリー以外買わないように。
1紙ぐらい慰めてあげようという新聞社はないのかね?