サッカーの長谷部さん怪我

サッカー選手今は本田圭佑ぐらいしか知らないけど・・・。
何でも長谷部誠さんが右膝の半月板損傷とワシと同じような怪我をしたらしい。
復帰まで4〜6週間と報道されており・・・。
ワシが療養中にこういうニュースは・・・ちょっとだけありがたい。
何せ世間一般の半月板損傷という怪我がどのぐらいか認知度が低そうなので・・・。
もしかしたらワシがズル休みしてると思われてそうで嫌。
そんなこのタイミングで長谷部さんの負傷は・・・「あ〜そんなに掛かるんだ〜」と思わせるには非常に丁度いい。
怪我してまだ2週間経ってないけど・・・自分自身にも言い聞かせられるしね。
今動きたい気持ちのまま動いたら確実に悪化する!もう少し待て、と。
とりあえず・・・長谷部さんには申し訳ないけど・・・ワシ的にはいいタイミングです。