意味のわからんゲーム

http://www.voiceblog.jp/odasho/
今度のゲームセンターCXで挑戦するソフトが・・・超ゴジラ
な・・・何故・・・あえてそこへ行くのか。
ゴジラゲームの中でもかなり迷作と言われるのにあえてそこへ行くか。
だったらファミコン版のゴジラのほうがいいんじゃないか?
あのファミコンゴジラはかなり難易度高いけど頑張ればクリア出来る代物。
ガイガンキングギドラが汚いけど(笑)。
何よりプレイヤーがゴジラだけじゃなくモスラも使えるというところ。
地味だけどモスラの使いやすさは異常、というかゴジラが使いにくいすぎるだけか。
最近ジリ君がツイッターゴジラゴジラ言うもんだから・・・。
たまには見たくなっちゃったじゃないか。
というわけで・・・今アマゾンでDVD探し中。
とりあえず・・・。
ビオランテ、新ゴジラキングギドラメカゴジラ、スペースゴジラデストロイア
この辺がまた見たいなあ。
個人的好きなのが新ゴジラキングギドラだね。
次に好きなのがゴジラが超必殺技使うようになったメカゴジラもいいね。
割と手頃な価格でDVD売ってるから買ってみようかなー?と思ってみたり。
さて、問題作超ゴジラ・・・。
子供の頃、これとマッスルボマー買うか迷ってマッスルボマーにして大正解だったなあ。
ゴジラにしてたら一生後悔してたかも知れない。
有野課長はこの色んな意味で難解なこの迷作をクリア出来るのか?