案の定

日本負けました。
最下位で敗退です。
単純にランキングで見れば当たり前のようにも見える。
夕方のニュースもあーんまり取り上げないねえ。
昨日のおかしな天気と今日の激しい雨。
昨日の池袋の事件中心に取り上げていたなあ。
やっぱもう完全敗北で何1つ見所がないとマスコミも判断したのかな?
所詮そんなもんか。
勝手に騒いでおいて負けたらハイサヨウナラ。
随分と勝手過ぎませんか〜?
ま、色んな意見がございますよ、ええ。
早くも夕刊には敗戦の戦犯はコイツだ!みたいな激しい見出しが躍ってるし。
男子サッカーのレベルというのはまだまだ相手にされないようで。
競馬で例えるなら・・・シリウスシンボリぐらいかな?
そんなもんよそんなもん。
世界ってのはレベルが高いんですよどんなスポーツでもね。
競馬だってようやく最近世界と渡り合えるレベルになってきたんですし。
サッカーなんてまだそんなに歴史厚みがないじゃん、これから今日の敗戦を糧として未来へ託せばいいじゃん。
そーだなあ・・・。
本田圭佑やめて澤穂希にしたらいいかもね。