土曜競馬・京都ハイジャンプ

最近障害レースの扱いがちょっとなあ・・・と思いつつある。
ジャンプレースになった時は革命が起きた!と狂喜したもんだが・・・。
アレからこれと言った大きな改革もないまま今日に至るわけで。
時代に合わせて色々変えていかないとどんどん廃れていくというのに・・・。
何かいい案とかないもんかね〜?
ケイアイドウソジン
ま自力が違うでしょ、問題は京都ハイジャンプコース初めてだからそこかな?
テイエムオペラドン
障害馬かと思ったら最近妙に平地で好走してたりする、ここも好走出来るか?
▲メイショウヨウドウ
前走は少しだらしなかったがまだ見限れない馬、再度。
コブラボールはないね、普通に無理かなー?
アシュヴィンもないね、京都大障害コースは合わない気がする。
トウシンボルトもないね、なんとなく。
さてダービー前に資金作りが出来るかなー?