もう我慢できない・・・

http://www.voiceblog.jp/odasho/
暑さに負けました。
最近ダイエットでまた最寄駅4駅前から歩いてるんだけどさ。
今日はなかなか日差しがきつくて・・・。
そりゃ30度近かったらしょうがないわな。
で、家に帰ってきて部屋の温度33度越えてたらさー・・・どうよ?
もう何もかも嫌にならない?
とりあえず室温下げるために仕方がなくエアコン使っちゃいました。
もしあのまま我慢してたらいい確率で熱中症になっていたかも知れない。
そもそも先日日記に書いたエアコンを使わない無駄な意地はなんだったのか。
つーか使わないことに何の意味があろうか、せいぜい電気代ぐらいか。
使わなきゃ死ぬ!じょーだんじゃないよー。
というわけで例年より少し早めのエアコンちゃんに起動です。
まあ、風呂上りと夕方ぐらいしか使わないようにすればいいか。
まだ夜とかは涼しいしね。