土曜競馬・京王杯スプリングカップ・京都ハイジャンプ

京王杯スプリングカップ
お?ついに松田降ろされちゃったかあ、運がないね彼も。
そしてセイウンコウセイは実に久しぶりに三浦コウセイが乗ることに。
何気に相性良かったんだね、ちょいと応援したいところ。
◎サトノアレス
やっぱりマイラーっぽいしここで結果出して安田記念に弾みつけたいところでしょ。
○グレーターロンドン
そろそろこの馬の走る条件になってきたでしょ、結果出して欲しいところ。
ダンスディレクター
他に有力っぽいのが思いつかないからやっぱりこの馬かと。
ウインガニオンはないね、1400mじゃ忙しいでしょマイル以上は欲しい。
フィアーノロマーノもないね、まだ重賞ってレベルじゃないと思う。
セイウンコウセイもないね、まあ馬のピーク過ぎちゃってる感あるし厳しいかと。
さてどうかなー?
京都ハイジャンプ
うーん、好きなレースの1つなんだが・・・今年は思ったよりメンバー揃わなかったねえ。
過去数年でも最も頭数少ないとなると・・・面白味が減るなあ。
まあ、見所は大土塁だからそこさえ楽しめればええか。
アスターサムソン
そろそろ新しいスターホースに出てきて欲しいから期待。
○ルペールノエル
勝ちきれないと思うけど馬券にはしっかり入ると思う。
マイネルフィエス
あとは実績馬あたりで。
テイエムオペラドンはないね、まだ足りないかなー?
サムライフォンテンもないね、なんとなく。
ヨカグラもないね、なんとなく。
さてどうかなー?