日曜競馬・小倉大賞典・フェブラリーステークス

小倉大賞典
名物冬の小倉ハンデ戦
アサカディフィートの連覇はまだ記憶に新しい・・・気がする。
あとサイレンススズカの初重賞でもあるねこのレースは。
さて今年はどんなレースになるかな?
ラストインパクト
ここはもう通過点でしょ、確実に勝って賞金加算したいところでしょ。
ラブイズブーシェ
日経新春杯はダメだったけど得意なローカルに戻って改めて、有馬記念4着の実績で。
▲カシノピカチュウ
ここは太宰が一発やってくれると予想、この馬意外と1800mって相性いいかもね。
サトノシュレンはないね、同方馬のゼロスがいるんじゃあちょっと・・・。
アロマティコもないね、ローカルはいいけど混合戦はどうかなー?
ブレイズアトレイルもないね、なんとなく。
さてどうかなー?
フェブラリーステークス
このレース・・・見に行きたかったなあ・・・。
まあ、ワシにも色々事情がございましてねー。
まさか怪我がこのレースにまで影響を及ぼすとは思いませんでした。
というわけで無理出来ないのでしばらく競馬場には行けません。
明日は普通に仕事ですねん。
ベルシャザール
まあ、昨年の最優秀ダート馬、実績はやや劣るけど実際問題今のところ1番強いわけで。
ワンダーアキュート
とりあえずこの馬はまた2着なんじゃないかと。
シルクフォーチュン
大外横山のノリポツンから一気の強襲に期待する。
あとはグランドシチーノーザンリバーあたりを抑えておいたほうがいいかな?
ホッコータルマエはないね、とりあえず坂のあるコースで甘くなる馬だから府中じゃ信用出来ないっしょ。
ニホンピロアワーズもないね、いざ!という時に勝てない結果出せない馬なのでいざ今回!やはり信用出来ない。
ブライトラインもないね、この馬も案外勝ちきれない面があるのでやはりG3G2大将だよね。
なんと・・・ホッコータルマエニホンピロアワーズをないねにするという暴挙に出ました。
地方競馬と違って広い府中長い直線最後に坂ということを考えるとね・・・。