月曜競馬・京都大賞典・マイルチャンピオンシップ南部杯

京都大賞典
最近はこのレースを叩き台に天皇賞!って陣営が減った感じがするなあ。
むしろ天皇賞あんまり見据えてないような陣営が増えたような。
そのせいか出走馬がそんなに多くないというのも特徴。
今回も10頭立て。
キタサンブラック
まあここはすんなり勝ってもらわないと困っちゃうなあ。
ラストインパクト
京都2400mという条件ならこっちかな?
サウンズオブアース
あとはデムーロがやってくれるはず。
ラブリーデイはないね、距離も少し長いしピークも少し過ぎている、厳しいと思う。
ヒットザターゲットもないね、相手が今回は揃ってるから厳しい。
アドマイヤデウスもないね、今の岩田はそこまで信用できないと思う。
さてキタサンブラック武豊は宣言どおりはサブちゃんの誕生日プレゼントができるのかな?
マイルチャンピオンシップ南部杯
体育の日での3日間開催で中央競馬と東北競馬がやりあっちゃうんだよなあ。
東京競馬場に行けば売り場があるから東京競馬場行けってことなのかな?
そういえば明日って浦和競馬どっちの発売あるのかな?どっちもないのかな?
大井開催発売なのかな?
コパノリッキー
まあ不動でしょ。
ベストウォーリア
これのワンツーで決まるんじゃないかな?
って・・・馬連1・5倍かよ・・・つまらん・・・非常につまらん・・・。
アスカノロマン
太宰がハナ行ってどこまで粘れるか・・・だな。
ホッコータルマエはないね、いや切らないと面白くない、まあ普通に強いから切りたくないが。
あとは地方馬全部いらないね、来る要素がまるでない。
まあ・・・こっちの予想はオマケみたいなもんだな、儲かる気がしないし。