おめでとう羽生くん!金メダル

半分眠りながら見てたけど・・・素人目から見ても羽生ってスゲーなあ。
絶対金メダルとかありえないと思っていただけに今回は。
前回誰も金取れなかっただけに久しぶりの金は大きいねえ。
4年前の日記でさ、バンクーバーの金メダル予想してるんだよねえワシ。
そん時に金メダル1枚も無いというのはないねと書いてかなりひんしゅくものだったなあ。
で、4年後今回は金メダルは1枚もないねと逆を書いたら羽生くんが見事にとってくれました。
色んな障害乗り越えてのメダルだからこれまた話題になるだろーねえ。
圧倒的な金メダルの価値観によって他の選手のメダルが霞む霞む。
銀・銅メダリストの賞味期限は多分3ヶ月。
金メダリストは1年ぐらい。
お願いですからもう少しだけ手厚く優しく取り扱おう。
飽きたらポイは芸能人だけでいいでしょ。
スポーツ選手は芸能人じゃないので。
今日はこういう天気だったから解らんけど・・・。
きっと号外は出てたんだろーなあ。