日曜競馬・京都記念

土曜重賞からいつの間にか日曜重賞になってるねえ。
まあ、ブエナビスタが土曜のレースに出てた!なんてちょっと勿体無い感あったしね。
昨年人気を集めたけど凡走しちゃったジャスタウェイがまさか秋天勝つとは当時考えられず。
さて今年はどうかな?
ジェンティルドンナ
まあ、今更特に何か言う必要ないでしょ。
トーセンラー
京都は大得意だしね。
ラキシス
斤量考えると3番手もありうるね。
トゥザグローリーはないね、もうそろそろ引き際を考えるべき。
トレイルブレイザーもないね、同じくそろそろじゃないかなー?
アクションスターもないね、ちょっと相手が強くなりすぎた感がある。
共同通信杯が延期になっちゃって正直つまらないなあ。
京都記念オンリーか。
さてジェンティルドンナはまだまだ衰え知らずかな?