やっちまったけど・・・おめでとう!

昨日のブログで柔道の日本の金メダルはないねとか書いちゃったら早速金メダルですか・・・。
嬉しいのやら悲しいのやら・・・。
柔道で大野選手が予想に反して1本勝ちという最高の形で締めくくってくれたわけで。
うーん、まだ柔道が通用するとは・・・まだまだ捨てたもんじゃないな。
そしてその裏で体操団体でも金ですか。
体操は取れると思ってたよ?うん、凄いから。
あとは卓球とテニスあたりがいい色のメダルが取れそうかな?
しかし・・・他は正直・・・難しいんじゃないかな?
卓球、水泳、テニス以外の競技の・・・金メダルは正直ないねだと思う。
特に今回、女子のマラソンは銅メダルもないと思うんだよな、特に根拠はないがなんとなく。
もしこれで女子マラソンでメダル取れたらアソコの毛ェ全部剃ったるわ。