昨日のエピソードオブメリー

昨日のワンピース特別版のエピソードオブメリー。
無駄にナミとロビンの胸や尻がエロかったという部分しか印象に残らないなあ。
あと、ウソップのわがままっぷりにイライラした人はワシだけじゃなくて良かった。
かなりの人が正直ムカついていたようで。
だってウソップがわがまますぎるんだよなー。
それより驚いたのがサンジがチョッパーを殴ったシーン。
なんとなしに流しそうなシーンだったけど・・・サンジが殴ったのは衝撃的だわ。
そして2時間枠だったのでかなりのシーンがはしょられたけどスピーディーでよかったわ。
原作もこれぐらいスピーディーであって欲しいもんだね。
今後もこの手のエピソードなんちゃらありそうだね。
んで、見所はいかにナミ・ロビンが普通のアニメのときよりエロく描かれるか・・・だね。