2013年・恒例の鷲宮神社

今年も例年通りやってまいりました鷲宮神社参拝。
今年はワシ、みねっち!?、房一俺君の3人で行ってまいりました。
その模様はやっぱり今度のロロラジでお送りしますのでそれなりにお楽しみに。
そして鷲宮神社といえば・・・やっぱ絵馬・・・痛絵馬でしょ!
去年もおみくじに大分スペース持ってかれてたけど・・・。
それなりにまともなのからカオスなものや上手な絵馬がそろっておりました。

あ・・・ありのまま・・・のポルポルさん。
こんなところまで出張お疲れ様です。

この絵柄見たことあるなあ。
去年日本昔話っぽい絵馬描いてた人じゃないかな?

何の作品かさっぱり解らんけど書き込みがハンパじゃなかったので撮ってみた。

そして再び元旦にガンタンク
これは来年もありそうだな・・・。

えーっとこれは東方系かな?

シンプルに上手な作品。
心身健康これが1番かもね。

広島カープ・・・いや無理っしょ。
多分よくて4位でしょ。
ちなみに房一君の絵馬です(笑)。

らき☆すた二期・・・ホントお願いしたいね。
でもスピンオフ作品がアニメ化というのは確定らしいね。

あれ?この人の作品・・・毎年微妙に変えてきているけど・・・続くねえ〜。

あ・・・あの・・・ガチャピンとムックの隣に住谷さんがいますが・・・。
そんなポンキッキ嫌や〜。

だから!!絵が!全く違うし!
そしてもう1人追加されてるけどそれも違うアニメの人だし!
俺の妹がこんなに料理好きなわけない状態。

魚住の夢・・・それはバスケ選手でもインターハイ優勝でも板前でもありませんでした。

えーっとこれはプリキュア・・・かな?

まどマギは相変わらずまだ人気があるようで。
ワシ見たこと無いけどね。

これさっきの人かな?
気合入れて書きすぎでしょ。
思わず写真取っちゃうわ。

アニメ二期の話はまだ出てきてないけどまだまだらき☆すたの人気は衰えていないというのがよーく解りました。
今回はコスプレしている人も多数見られたけど・・・。
恐らく商工会の人かな?
無理矢理コスプレさせられている感アリアリなおじさん連中が居たのが痛々しくて見ていられなかった・・・。
まあ、おばさんにやらせるよりかはまだマシだったかな?
さて・・・あえて言わないけど・・・。
今回もワシの作品が2つほどあります。
ってもう毎年同じ様なネタだから・・・書かなくても解るよね?