新春しんどい

今年は何か違う・・・。
忙しい・・・この一言に尽きる。
1番ヒマだったハズの元旦で怒涛のラッシュに朝食でやられ、今日ですら忙しかった・・・。
おかしいなあ・・・。
例年だったら元旦ヒマで翌日の2日だけが超忙しいだったのが・・・。
3日間忙しいという結果に・・・。
まあ、やはり昨日が1番忙しかったらしいが。
忙しいってことは商売繁盛だと思われがちだけどさー。
違うんだよ・・・違うの。
何度も書くけど、今ワシのポジション極端に人が少ないの!
3人でやっとまわせるところを・・・今日なんて1人だぜ?
おかしくない?ありえなくない?バカなんじゃないの?今の現状は。
とりあえず・・・ピーク過ぎるまでにワシの体力が持つか非情に心配・・・。
まあ、倒れたら上が怒られるだけだからむしろ倒れたほうが少しはいい薬になっていいかもね。