今年も行ってきたよ鷲宮神社2014@恒例の絵馬

毎年恒例の鷲宮神社参拝。
あいも変わらずオタ向け神社は混み混みでしたよ。
潤ってるせいか色々潤ってる感が出ておりました。
もちろんロロラジ今年1発目も収録したのでそれは明日のお楽しみということで。
そして恒例の絵馬!
らき✩すた熱も徐々に冷めつつある中で絵馬も徐々に数が減ってきておりますが・・・。
それでもまだまだ力作やら迷作ぞろいでしたわ。

真っ先に目に飛び込んできためっちゃ場違いなギャンブラー(笑)
おめー仕事してねーだろ!

で・・・これ・・・おそらくは作者本人が描いたものと思われる。

これは妙に大きい絵馬が使用されていたけど・・・ここでちゃんと買ったやつなのかな?

これは絵柄3つとも違うあたり3人の絵描きさんの合作ということでいいのかな?

この人おそらく毎年おるだろうけどいい色使いだから毎年撮っちゃうねえ。

神田明神で?恐らく神田明神にも似たようなのがあって続きは鷲宮でとか書いて有りそうだな。

まあ、この辺はベタだけどいいね。

で、問題作・・・この人毎年これ描いてくるなあ・・・無駄に力作なのがタチが悪い。

プリキュアと住谷さんの謎のコラボ・・・子供に見せたいアニメと子供に見せたくない芸人って・・・。

だーかーらー!毎年思うことだが・・・美味しんぼのキャラを1人でも描けい!
荒岩さんは美味しんぼには出ておらん!
そしてそのアゴ軍団!梅さんとかガッツマンがおるやんけ!

で・・・昨年迷走してしまった鷲巣様の行方を案じた絵馬、早く決着つけてよ・・・。

なんかこのこなた少し大人っぽくない?こういうこなたはこれはこれでアリじゃないか。

逆に考えるんだ・・・居なくてもいいさ・・・と。

女の子数名いたらAKBに見えてしまうが違うとのこと、なんだっけ?ミルキーウェイだっけか?

テイエムキュウベエが現役だが・・・コイツはどうかな?
とまあ・・・色々ありましたよ。
まだ1月2日だしこれからもっともっと妙な絵馬増えてくるかもね。
さて・・・ワシの絵馬は2つありますが・・・一体どれでしょーか?
・・・。
・・・・。
・・・・・。
まあ、大体わかるだろうからなんとなく察してね。