何してんの?

さっき予約してたケンタッキー取りに近所のジャスコ行ってきたんだけどさ・・・。
え?と思える光景がいくつかあったわ。
まず・・・女子中学生ぐらいの2人が・・・丸亀うどんの釜揚げうどんすすってた。
クリスマスに・・・何やってんの?何だかちょっと心配になってくるわ。
あと・・・これは別にいいのかな?
母親と子供がペッパーランチでクリスマスディナー・・・けど・・・うーん・・・クリスマスディナーがペッパーランチって・・・正直どうかなー?いや、そこまで悪くないだろうけど・・・ワシやったら嫌やな。
んで、コロッケを4つだけ買うご老人。
他に何も買わずコロッケを4つだけ・・・コレはなんだか切ない。
色々考えちゃうけど・・・クリスマスディナー食い足りなかったから追加で買いに来ただけと思いたい。
ケンタッキーの行列を尻目に何故か微妙に列が出来てた銀だこ。
クリスマスディナーにまさか銀だこをチョイスしたというのか?!凄い発想だ。
こう見ると・・・クリスマスだからってクリスマスっぽいディナー食う人より自分の好きなもの食う人のほうが実際は多いのかな?
じゃあワシは来年のクリスマス、カレーうどんでも食おうかな。