いまは朝ラーしたくない

風邪の影響か、それとも当たり前のことなのか・・・。
最近、朝ラーメンを食いたくない。
ワシの生活の中に当たり前のように食い込んでいるラーメン。
しかしなぜかな、ここのところ・・・ラーメンを食いたいという気持ちが薄い。
でもしょうがないんだよね。
朝起きて家にある食い物がせいぜいラーメンなのだから。
仕方なくラーメン食っているこの現状。
おかげで昼はカレーしか食いたくない。
やっぱね・・・朝は普通にご飯と味噌汁だけあればいいんだよ。
無理してラーメンなんて食う必要ないんだよ。
そろそろ家族会議開いて朝ラーを辞めたいと宣言するか。
そして明日から朝はうどんかそばにでもするか。