なんか・・・ゴメン

この前久しぶりに近所のイオンの半額セールの時間帯に惣菜買いに行った。
しかし予想だにしないことが起きた・・・。

細巻き寿司6本、コロッケ3つ、唐揚げ類4つ、そしてコーラ。
こんだけ買って398円なり・・・。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
あれ???
いくら半額でも安すぎないか?
細巻き1つ50円ぐらい、コロッケもそんぐらい、唐揚げ類は40円ぐらい。
コーラ含めての金額なのに・・・。
んで、レシートじっくり眺めてみた。
すると・・・細巻き分の金額がスッポリ抜け落ちていた・・・。
あー・・・。
なんていうか・・・ゴメン。
買った時に安すぎると気が付かなかったワシも悪いわな。
これは完全の店員さんのミスやな・・・。
ごめんね、今度半額じゃない時間帯にガッツリ買うからご勘弁。