ちょっと面白かったので・・・

職場の女の子のこんな微妙なクリスマス。
付き合ってた年上の男が銀座に美味しいケーキ屋があるから、とクリスマスに誘った。
当時学生だったというその女の子は銀座ということでちょっとテンション上げながらかなり楽しみにしていたそうで。
で、連れて行かれたケーキ屋は・・・。
コージコーナー銀座店でした。
彼氏はこれでもか!というぐらいのドヤ顔をしていたそうで。
コージコーナー地元にもあるんですけど・・・と思ったそうな。
めでたしめでたし。
だったら最初からコージコーナーって言えばいいのに。
ワシがよくギャグで言う「有名イタリアンごちそうするよ・・・サイゼだけどな!」とほぼ同レベル。
そんな悲しいクリスマスの思い出・・・だそうで。