いい大人が・・・

今日はいい大人が何やってんだが・・・という話題。
お願いですから、うちはオープンキッチンなんです。
オープンということはお客さんに見えます。
見えるだけじゃなく近くの会話も聞こえてしまいます。
多少の雑談ならともかく・・・。
怒号や罵声というのはオープンキッチンでは厳禁も厳禁です。
厳しい上司の強めの指示等ならまあしょうがないかも知れません。
ですが・・・ですが。
ガチギレ起こしてお客さんにもはっきり聞こえそして不快にさせてしまうような罵声浴びせるのは・・・いかがなものかと。
どんな理由で問題が発生したか知らんけど・・・。
30過ぎた社会人が客商売忘れてお客さんの見えるところでケンカはじめるようなことは本気でご勘弁願いたい。
怒るんならちゃんと迷惑の掛からないところへ行ってもらいたいわ。
今回のことは確実にクレーム来るレベルだろうし。
もー、お願いだから仲良くやってこーよ。
ギスギスした空気の職場でなんて仕事したくねーよ。