ふざけるなバカヤロー!

例の新しく来た従業員。
はい、もう来なくなりました。
昨日一昨日とワシが休みの間に消失しました。
日曜日は特に忙しいからよろしくね、と言っておいたそばからこれかよ!
1度だけなら勘弁してやったがもう頭に来たわ!
まあ、流石に上ももう勘弁ならないようでシフト表に名前は既に無かったよ。
はっきり言って・・・こういうヤツはホントクソだ!
ドコへ行っても絶対長続きしない、ロクな人生が待っていない、そう思うわ。
つーかさ・・・。
自分の教え方が悪かったのかな?とどっかで思っちゃうから怒る気持ちもあるけど、凹む気持ちもあるのよね。
怒る気持ちで誤魔化さないと、自分に非があったかな?と少しでも思ってしまう・・・。
まあ何にせよ・・・バカヤロー!とだけ言っておきたかった。
もう1回信頼しようと思ったワシの気持ちを見事に踏み躙ってくれたアイツは万死に値する。
信頼を侮辱するという行為・・・ジョジョの5部のポルポも同じ事言ってるが、信頼を侮辱する行為は許してはいけない。
とりあえず・・・妙な力を持っているうちのK崎シェフが新宿近くのホテル等に圧力かけてアイツを雇ってもらえないようにしてくれたらいいなあ〜。
まあ、そんな力あるかどうか知らんけど・・・無いとも言えない。
前にそれっぽいこと言われた人おるし・・・。
あーあ・・・やっぱ最初の無断欠勤の段階でクビ切ればよかったんだよ、全く・・・。