つー---かれた!

今日は色々とやられた・・・。
今日の最高気温が25度って言うからなるべく軽装で仕事に行ったのよ。
まず・・・配置された人間が来ない・・・!
よく現場がわからなくなる爺さんなのだが・・・これで3回目。
マジで勘弁・・・。
そして今日の現場はややハードだったので・・・結果的にその爺さんおらんで良かったw。
別で来てくれた人が実力者だったのがせめてもの救い。
12時半まで一切休憩取れなかったからなあ。
幸い気温が高くめっちゃ汗かいたおかげでトイレの心配は無かったが・・・。
それでも結構暑くて水分グビったなあ。
しかし・・・日中は確かに暑かったけど・・・夜は・・・普通に3月でしたw。
今日に限って現場のスピードが遅くて結局19時までかかったわ。
3月の夜は・・・めっちゃ寒いね。
暑さを懸念して軽装で来たのが完全に仇となった。
だって・・・普通17時ぐらいまでに終わるハズやん?
まさか19時までかかるとかさあ・・・業者・・・マジ勘弁してくれよ。
おまけに近所のジジイに因縁付けられてものすごーく不愉快だったわ。
「何でこんな時間掛かってるんだよ!」
「知りませんよ!現場に聞いてください」
「何でお前知らねーんだ!」
「終わる時間なんて聞かされてないわ」
「どうなってるんだよ!」
「だから知りませんって、さいたま市に文句言って下さい」
「はあ?ふざけてんのか?」
「だからさいたま市に聞いてくれ」
「ギャーギャーギャー」
さいたま市に言ってくれ」
「えhふえwfぎwgybc」
さいたま市に言ってくれ」
さいたま市いい加減だな!」
「そうですね、引っ越せば?」
くだらねーイチャモンなんてテキトーに同じ回答であしらうが正解。
まあワシも少しケンカ売るようにしてたからなあ、相手から殴られるように誘導してたりするw。
殴られたらもうワシの勝ちになるからなあ・・・残念。
ワシがあまりにもテキトーな返ししまくって呆れられたようでw。
もう今日は色々疲れた、激辛ラーメンでも食べて温まるか。