ムーアもマツクニも言ってるじゃん!

やっぱりあの降着はおかしいって!
ムーア騎手もマツクニもおかしいって言ってるじゃないか!
見てるほうとしてはヴィクトワールピサに原因があるように見えるぞ!
あそこで妙にヴィクトワールピサが寄せてこなかったらあんな結果にはならなかっただろうし。
やっぱスミヨンじゃブエナビスタダメだな。
アンカツに戻せ。
アンカツならもっと上手く斜行出来るのに。
ダイワスカーレット桜花賞リーチザクラウンの千両賞を見てみい。
審議にすらならないんだぞ!
外人騎手は確かに上手いけど、自国と日本の微妙なセーフアウトの感覚が違うからそういう部分を考えてると横山やアンカツのほうがいいんだよね。

まずこれね。
これが審議にならないJRA。

次これ。
2回ほどアンカツウオッカにアタックしているのがわかります。
審議にはなっておりません。

んでダービータヤスツヨシね。
これも審議にすらなっておりません。

これは審議にはなったんだっけ?
でも着順は変動なし、しかし池添は騎乗停止で笑顔なしの表彰式。
全く・・・。
トールポピーがOKでブエナビスタがNGという基準がわからん。
まあ・・・幾ら吼えたところで昨日の馬券は当たってないし・・・。
何よりブエナビスタの秋古馬3冠は夢に消えちゃったわけで・・・。
もう少しJRAもどうなったら審議でこうなったらダメでここまではセーフとか明確にすればいいのに。
どういう基準でやってるかわからないことなだけに・・・。
ますますファンは離れるばかりだじぇ。