土曜競馬総括

松山ひでえな。
何やっちゃってるんだよ。
進路妨害で落馬させて予後不良にさせちゃったら4日間、2週間の騎乗停止じゃ甘いよな?
自分が馬主さんだったら絶対納得しないだろうな。
というか今日はやたら降着等多かったなあ・・・。
んで富士ステークス・・・。
そうか・・・和田がファルケじゃなくてライブコンサートという時点で気が付くべきだったか。
しかし津村今年乗れてるなあ〜、三浦とは大違いだ。
それにしてもショウワモダンのこのヘタレっぷりは酷いなあ・・・。
今年安田記念勝った馬だよなあ?
んで勝ったのはダノンヨーヨー・・・勝ちタイム指摘したらいい時計で勝ちやがって〜(苦笑)。
まさかこの馬、ワシのブログ読んでないだろーなあ?
こういう馬がマイルCSに出てくると非常に難解だなあ・・・。
ポンと勝っちゃいそうだし。
それより明日善臣先生乗れるのか?
アロマカフェ乗り代わりあるかもね。