土曜競馬・富士ステークス

富士ステークス
何気に・・・出走馬見たら・・・かなり個性的でやんの。
というかショウワモダンがこんなところに出てていいのかよ!
かと思えば町田が乗りに来てる・・・何?明日南関で乗り鞍ないのか?
何でこっちに来たの?
◎リルダヴァル
前回の勝ち方は鮮やか、今後はマイル路線で活躍出来るはず、そのためにもここは負けられない。
マイネルファルケ
今回は単騎ですんなりいけそう、そうなったらかなり粘るので相手が手薄な今回チャンス。
ショウワモダン
前回は休み明けの凡走と考えるしかないか、安田記念勝ってる馬がこんなところで躓いてるわけにはいかないのだが・・・。
あとはサンカルロあたり抑えておけば・・・という感じかな?
セイクリッドバレーはないね、というか三浦皇成がないね、まだまだ重賞で皇成を応援する気にはなれない。
キョウエイストームもないね、中山専門ゆえ東京じゃ論外。
ダノンヨーヨーもないね、重賞で走るにはまだ時計が足りない感じがする。
さーて当たるかね。
菊花賞の予想はロロラジで〜。