日曜競馬・菊花賞

菊花賞
うーん・・・うーん・・・。
実に後悔している。
ライスシャワーメモリアルになるってわかってたら京都まで行ったのに・・・。
もう少し早い段階で確定させて欲しかったな。
クォークスター
清水成駿の本命だから。
「1面でなかろうと私の◎は常に命がけだ、クォークスターこそ菊が似合う、キングダムは切れるがディープインパクトではない」
だ、そうです。
ヒルノダムール
父として評判倒れのラムタラだが、祖父となってここ1番、晩成クラシックの血が騒ごう。
だ、そうです。
ローズキングダム
やはりローズKの威力は前2走に見るスローの決め手勝負。果たして片翼がもげた菊花賞で思惑通りの流れになるだろうか。調子に微塵の陰りはない。が、一抹の不安も残る。あえて単穴とした。
だ、そうです。
何気に3−1−10馬券ですね。
んで清水成駿無印が・・・。
ネオヴァンドーム、シルクアーネスト、ミキノバンジョー、シルクオールディー、リリエンタール、ビートブラックゲシュタルト
コスモラピュタ、カミダノミ、アロマカフェサンディエゴシチー
だそうです。
ちなみに東スポならではの企画もあったので掲載。
AV女優、織田真子氏によると・・・。
ヒルノダムール
クォークスター
アロマカフェ
だ、そうです。
何気にこの人、先週の秋華賞当ててたりするのね。