さくらんぼ小学校

今話題になっているさくらんぼ小学校
まあ、下調べを一切しなかった市行政に問題ありなんだけどね。
第一命名センスが無さ過ぎ。
別にアダルトサイトのほうは悪さしているわけでもないのに。
向こうが勝手に敷居に入り込んでギャーギャーわめいているだけにしか見えない。
こういう場合は先に使っているほうが優先されるわけだろうけど・・・。
ん・・・?待てよ?
そうなると我が馬楽危ないんじゃないのか?
今じゃ「馬楽」とヤフー検索グーグル検索してもトップにはうちのHPが来るが・・・。
2番目に居る蝶花楼馬楽師匠・・・。
もし蝶花楼馬楽師匠に名前勝手に使うな!とか言われたら変えざるを得なくなってしまふ。
だが、師匠は「ばらく」だけどこっちは「うまたの」なので何とか言い訳出来るか。
まあ、最悪平仮名にしちゃえばいいか。
もしくは以前「新しくなった馬楽」「もう新しくない馬楽」だったから・・・。
「本家から怒られた馬楽」あたりに変えるか?
さてこのさくらんぼ小学校問題・・・どっちが折れるかなー?
まあ、市行政が折れるんだろうけどさ。
結果的にアダルトサイトのいい宣伝になって大儲けなんだろうね管理人は。